汚料理 | サボテン母の徒然

サボテン母の徒然

毎回しつこいかもしれませんが、つまんない主婦の日常徒然

最近は春うらら温かい日が続いたり嬉しい晴れ
そうすると、ついついワンコ散歩が長くなりますあしあと
ワンコは嬉しいかな??
少し足を伸ばして、まさにこれから開く途中の椿(だと思う)を見に行ったガーベラ
もう少しすると桜が満開になり、素晴らしい風景が見られる場所ピンクハート
温かいと嬉しいけど、三寒四温覚悟しつつガーン

先日3パック買った蓮根たちうずまき
1パックは翌日素揚げにして、唐揚げ丼と一緒に丼へナイフとフォーク
今日2パック目は挽き肉はさんで焼きました照れ
挽き肉詰まったピーマンと蓮根ラブラブ
どーも美味しそうに作れない盛れない、汚料理作家の母ですアセアセ
肉じゃが入れてるのお茶碗だしね滝汗
あと一パックどう料理しようかなぁラブラブ
野菜がいつまで待っても安くならないねぇ(悩)