一年近く経ってしまいましたが、婚活記録というか、結婚までの記録の続きです😊


本題の前に


これから書く話は今わたしがお伝えしている「愛し愛され婚メソッド®️」を知る前のお話です。

 

もし今からご自身で婚活マインドを整えるならば、伊藤友美さんの著書

 

「結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる」をぜひ読まれて婚活スタートしてくださいね♡





⬆️友美さんの婚活塾、ちょうど10月27日から募集開始されてますよ!!

アラフォーアラフィフさんは急がば回れの方も多いです。

マインドセットしてから行動するのがオススメです😊


さて、本題

時は2012年の7月。35歳の夏。


考えもしなかった、異動先での会社の後輩とのお付き合いがスタートしました。


(異動や、転職は私の周りでは結婚のきっかけに多いです😊)


体調を崩して3ヶ月休職した後だったので、

異動の後も通院していて、まだいわゆる抗うつ薬を量を減らしながら飲んでいました。


薬を減らすと体や心に症状が出たりもしましたが、

おかげさまで職場に内緒にしつつも楽しい毎日を過ごしていたので

安心感の方がまさって、徐々に薬飲まなくても大丈夫なんじゃない?くらいまでになっていきました。


2012年の7月末からお付き合いして、

秋口からは結婚の希望?もほのめかしたりしていたと思います。


ちょうど私の誕生日まで後少しの週末に

家でゴロゴロ笑しているときに、

これどうぞ、みたいな感じで指輪の箱を渡されました!!


それは好みがわからないから、と

通販で買った仮のリングでしたが、

可愛らしくてとても嬉しかったです。


後にagateの指輪💍をリクエストして買ってもらいました❤️


お返しは、時計をヨドバシカメラに一緒に買いに行きました。


それが2012年の12月くらいの出来事です。


1年前の12月は約半年の徹夜と激務で会社に行けなくなった頃。


JR吉塚駅の改札からどうしても出られなくなった頃。


まさかその半年後に夫にアプローチされるとは。


(続く)


今、結婚のけの字もなくても、人生は数ヶ月で動きます。心を決めたら数週間で。


できるだけ素直に願って、叶うと信じてください。


素直に、と言うのは、

被害者意識や、スネを可能な限り捨てることから。


信じられない時は、叶う可能性はあるよね?から始めてください。


結婚はそんな特別な人だけができるものじゃない。


宣伝します😊


お問い合わせはお気軽にどうぞ


あなたの生きたい未来を応援します❣️




当会は成功報酬型の結婚相談所です。


成婚料は提携のブライダルナビをご利用の場合

半額となります。


LINEでのお問合せも受け付けています。

結婚指輪、婚約指輪、衣装、結婚式場のご相談も安心のブライダルナビへお繋ぎします😊


友だち追加