会員さんの伴走をしていて、どうせ私なんてと

思っていた過去の私を思い出しました。

 

 

 

私も昔は、今も時々ネガティブです。

 

ネガティブって本能と言うか自己防衛と言うか、そのこと自体を責めるもんじゃない。責めなくていい。

 

2012年に心屋さんに習った、「どうせ私は可愛い」

 

どうせ愛されている、も私なんてと思う人にはとても入りやすい言葉だと思います。

 

どうせ+嬉しいこと、なりたい自分

 

を自分に言っていると、やっぱり+「嬉しいこと」に気付き始めます。

 

どうせ私なんて、を続けていると、ついてないことばかりが目に入り、やっぱり・・となりがちです。

 

そして、どうせ私なんてと思っているばかりだと、「どうせ僕なんて」の人が目に入っちゃったり、出会っちゃう。

 

もったいないっ

 

どうせやるなら、

 

どうせ私は愛されている、を自分に声掛けしてみませんか?

 

 

 

こちらぜひ読んでみてね。

 

伊藤友美さんが言うところの”すねちらかし”ていることに

気づいたら、それはとても大きな一歩です。

 

 

久しぶりに開催された古賀市筵内(むしろうち)のなの花祭り。

スポンジボブ可愛かった♪

 

結婚相談所ハッピーハイウェイへのお問合せはお気軽に♪


上のリンクツリー動いてないことがあるようです。


メールやSNSへのDMもお待ちしています。


happyhighway5576@gmail.com

050-5217-9263


Instagramはこちらから