いま「好き」じゃなくても「話がしたいな」くらいで誘って大丈夫だよ〜

女性から誘うのも全然オッケー♡


デート♡デート♡デート♡


あ、ゲシュタルト崩壊〜



デートの前にお花を飾ったりして、ウキウキ気分になるのもいいですね。

{588FF5AA-5EAC-42EE-9F35-378FCA952067}

お友達の魅せボディトレーナー愛美さんが買ったというクリスマスリース!可愛すぎます♡



でもお花を飾るだけではノー!

男性に会ってください。お茶でもご飯でもおでかけでも!

そんな人いないって人も、性別男を条件に探してみて。意外といるから。

男性と思って会う人がいなかったり、少なかったりすると「女クラ(女子クラス)現象」が、起きて、女性なのに男性化(オス化)してしまうことがあるのです。

未婚の男性がどうしてもいなければ、まずは既婚者とお茶してもいいかも。不倫はあなた自身を大事にしないことなので勧めません。が、「男性」を思い出し、自分が「女性」に返る練習にはなります!

その男性のうしろには男性がたくさんいます。婚活してるんですって相談とかしてみたりして、ぜひ「いい女認定」されましょう。



そう言えば、結婚前、妊娠前にしておいた方がいいことを聞かれることがあるのだけど、わたしの経験では、歯の治療!ですキョロキョロ

わたしの場合はなかなか行けなくて産後しばらくしてやっと行ってだいぶ悪化させてしまいました…

そもそも麻酔つかいたくない時期もあるし…

実際は歯医者のレントゲンもエプロン風カバーつければ問題ないし、麻酔も局所麻酔で問題ないとか。

ただ、治療の態勢はきつくなりますし、
痛み止めはカロナールくらいしか飲めないだろうから、虫歯あるかもって思う方はぜひ。

歯のクリーニングだけでも見た目も気分もすっきりして意外とオススメです。

だいぶ話が変わってきたけど、お許しを照れ