アントニオ猪木展 | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんは

毎日、雨が続き、湿気もあり嫌ですね傘

今夜から明日にかけて、九州は雨が酷いようです傘


先日、鶴屋百貨店へ行くと、アントニオ猪木展が開催されてました。



閉店前だったので人がいませんでしたが、どんな感じなのか見に行って写真を撮りました。







チャンピオンベルトキラキラも展示したありましたが、大きいですね!!


販売コーナーです。




お読みいただき、ありがとうございますブルーハーツ