ハッピードリームサーカス熊本・宇城公演! | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんにちは。

梅雨に入りましたが、湿気があり嫌ですね傘


今月上旬、イオンモール宇城の所を通ったらサーカス会場が出来てて驚きましたびっくり

先週の15日から始まりました拍手

昔、イオンモール熊本で2回ほど開催され、その時、行ったようだけど記憶にないワタシタラー

イオンモール宇城は初めてだと思います。


9月2日まで開催されます。



特別割引券もあるんですね。



大車輪体験と買いてありますが、コレはミニ観覧車かしら!?


滅多にサーカスは見れないし、近くなので見に行く予定ですあしあとあしあとあしあと


お読みいただき、ありがとうございますブルーハーツ