SNOW CHEESE♡ | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんは☆

6月も半月が過ぎましたね。

このブログを投稿したつもりでしたが、投稿されてませんでしたガーン


もう終わっちゃいましたが、5日から鶴屋百貨店で北海道展第2弾が開催されました。


行く時は国道3号線の長六橋を過ぎた後、渋滞に巻き込まれて、駐車場まで45分ぐらいかかりましたガーン 歩いて行ける距離なのにえーん


SNOWのお菓子は第二弾まで出店されてますが、商品が変わったようです。


渋滞に巻き込まれたので売り切れカモと心配しましたが、まだ残ってましたニヤリ

大きさに寄っては売り切れてる商品もありました。


お店がゴールドなので、ギラギラしてますね。


スノーホワイトチーズは人気No.1です。







とりあえず、3種類買いましたパー



余談ですが、豚丼のタレのピリ辛を買いに行ったら、端にミルクカステラが2個残ってました目

1個買い、1個残してきました笑




どれも美味しかったですが、人気No.1のスノーホワイトチーズは美味しかったですグッ

スノーゴールドチーズはサクサク感があり美味しかったですOK

クリーム&エダムはしっとん感があり美味しかったですOK


お読みいただき、ありがとうございますラブラブ