台湾×熊本 屋台村 | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんは☆

もう3月も中旬ですねガーベラ

先日、鶴屋百貨店の催事場で、台湾×熊本 屋台村が開催されました。


昨年の台湾フェアで買えなかった台湾カステラをゲットしたくてねニコニコ



試食も出来ましたが、やはりプレーンが美味しかったですよだれ

お昼ぐらいに着きましたが、まだ残ってましたニコニコ


コチラも昨年の台湾フェアで出店されてました。



昨年の台湾フェアの時、中華まんが売り切れましたが、このお店は前回見かけなかってお店だと思います無気力

冷凍もありましたが、出来立てを1個食べてみました。



コチラも前回の台湾フェアで出店されてましたが、お客さんが並んでました。


コチラも前回の台湾フェアに出店されてたお店です。


レストスペースは民生炒飯など入ってました。



こちらは熊本にあるお店です。

試食したけど美味しかったです。


くまモン人形焼ですピンクハート

可愛くて食べれないですよー爆笑

お土産に良さそうですね飛び出すハート


いちご大福も美味しそうですね。


コチラでは、わらび餅ドリンクが人気でした飛び出すハート


私は玉緑茶を買い、一緒にくまモンの茶筒を買って帰りました笑

くまモン茶筒入りのお茶もお土産にいいですね飛び出すハート


帰りに中華まんを食べて帰りました。

具材が真ん中にしか入ってなくて驚きました驚き


家に着いてから台湾カステラを食べてみました。

いろんな食べ方があるようです。

まずはそのままで食べてみますニコニコ


食べてみると、ふわっとした食感で甘過ぎず、美味しいので一言でリピありですOK


くまモン茶筒、可愛いでしょチュー


くまモンぬいぐるみハート可愛いけど、お値段がいいですねびっくりびっくりびっくり


お読みいただき、ありがとうございますルンルン