盛りすぎチャレンジ第3弾 | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんにちは晴れ

こちらは春らしい気候になってますが、関東は雪の予報が出てますね雪の結晶


2月からローソンで盛りすぎチャレンジが開催されてますが、今回は第3弾です。

私が通勤途中に寄るローソン!第3弾に入る前、工事に入りましたーガーン

この企画が終わってからにして欲しいわむかつき

ハムカツを見つけ、迷ったけど買ってみました。


ボリュームありますねー目

中に焼きそばも入ってます目

ハムカツは美味しかったけど、焼きそばは不要かな!?


あらびきポークフランクロールは、なかなか手に入りませんタラー

夜中1時に入荷!?

朝、残ってるとラッキーですよね。

工事店舗のせいでなかなか手に入りませんでしたが、なんとか26日にゲット出来ましたチョキ

これは美味しくてお腹にたまり、リピありですねOK

濃密カスタードシュークリーム下矢印

写真を撮り忘れましたが、カスタードは甘過ぎなかったけど、量が多かったですアセアセ


メガホットカフェラテも買いました。


デカ過ぎますが、美味しかったですOK

車の中で、からあげクンと一緒に飲んだら美味しかったわよだれ

でからあげクンもゲットしましたパー


4個の味がミックスしたからあげも美味しかったです酔っ払い


盛りすぎチャレンジのおかげで、PayPay使い過ぎて、体重は増量して、良かったのか悪かったのかガーンもやもや

しばらくコンビニへ行くのは控え、ダイエットします赤ちゃん泣き


お読みいただき、ありがとうございます音符