イタロー熊本店 | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんは☆

今日から12月に入りました。

今年も残りあと1ヶ月切りましたが、早いですねダッシュダッシュダッシュ


先日、並木坂にあるイタロー熊本店のランチへ行ってきましたあしあとあしあとあしあと

以前、このお店はセマウル食堂でした。

4月に新大久保へ行った時、イタローへ行きましたが、熊本にオープンしたとは知らず…。

気になってましたが、やっと行けましたウシシ

ランチの時間が16時までなのでいいですね。


店内はこんな感じです。



メニューです







ランチメニュー




私は牛バラ味噌チゲを注文しました。

辛さはありますが、美味しかったですもぐもぐ



こちらは石焼きビビンバです。

石焼きビビンバにはコチュジャンを入れますが、コチュジャンがイマイチでした。


また、違うのを食べに行きたいですねルンルン


この近くにあるモクサリコプチャンというお店も気になってます。

友達曰く、美味しかったので一緒に行こうと言われましたが、連絡がありませんぼけーぐすん

こちらは夜の営業のみですね。


お読みいただき、ありがとうございますグリーンハーツ