小川町ふるさと祭り! | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんは☆

しばらく忙しくて更新出来ませんでしたが、あっという間に11月も終わり、明日から12月ですね。

急に寒くなったので、体調に気を付けてお過ごし下さいねクローバー


10月に行われた全国花火競技大会の翌日、実家の町で花火大会が開催されました。

今年はイオンモールの屋上から見ました。







覗いてみると…


お米が安いじゃないですか!!

インスタフォローして、2個300円で買いました。

新米詰め放題もありました。

ゾロ目が出たら、この大袋に詰め放題です。



ゾロ目が出なかったので、ビニール袋でした。

タイムセールギリギリでしたが、500円でOKでしたOK

お兄さんが山盛りにしてくれましたウシシ


キッチンカーのお店が出てました。




人気のお店は列になってました。

こちらは片付け中でした。



昼間は行ってみると良かったなぁうーん


お米を安く買ってきましたパー

詰め放題は2.5kgありました拍手拍手拍手

初めて天草のお米を食べましたが、美味しかったですグッ


お読みいただき、ありがとうございますブルーハーツ