八代全国花火競技大会(帰り新萩原橋) | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんは☆

しばらく忙しくて更新が出来ませんでした。

急に寒くなりましたが、風邪には気を付けてお過ごし下さいねクローバー


先月行われた八代全国花火競技大会の続きです手

最後まで花火を見てると、帰る時に人が多いので、皆さん、徐々に帰ってます。

新萩原橋から動画を撮りながら帰りました。

いつの間に、新萩原橋は歩行者天国になってましたキョロキョロ









花火は有料席でゆっくり見た方が楽しいですね口笛


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたラブラブ