洋菓子専門店 ボヌール | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんは☆

師走ですが、暖かい日が続いてますイエローハーツ

今週末は寒くなるようですが、寒暖差が激しいので注意しないといけませんね注意


以前、熊本県八代市在住のお友達からケーキをいただきましたスイーツ

知らないお店でしたが、美味しかったので八代へ行った時に買ってきましたショートケーキ

駐車場は店舗裏に2台駐車出来ます。

一方通行なので、逆走に注意ですね注意

店内に入ると…

素敵なお店ですねハート

美味しそうなケーキが沢山ありますが、シュークリームが美味しいと聞いたので買ってみました。



店内は狭いですが、お洒落ですよキラキラ



コーヒーと一緒にいただきました。


お値段もいいですが、めっちゃ重いですガーン

結構、重さがありますね。

クリームがたっぷり入ってて、甘過ぎずちょうど良くて美味しかったですもぐもぐ

隅々までクリームが入ってるので、お値段も納得出来ますウインク


リピありですねOK


お読みいただき、ありがとうございますラブラブ