さよなら江戸(^^)/~~~ | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんは☆

コロナの濃厚接触者の私ですが、発熱はありませんでした。

前回、熱が出たからかな!?

咳が出て、特に寝てる時に咳き込みますゲホゲホ


さて4/22〜東京旅行の続きですパー

ホテルでスマホを充電した後、荷物を取って空港は向かいますダッシュダッシュダッシュ

このホテルに泊まると、お風呂の王様へ安く行けるので良いですねキラキラ


大井町駅内では、沖縄フェアーが開催されてました。

JR品川駅から京急に乗り換えて、羽田空港直通の急行に乗りますダッシュダッシュダッシュ


羽田空港行は青い所に並びます。

羽田空港に到着しました。

第一・第二ターミナルに分かれます。

今回、第一ターミナルですが、ほぼ利用しない私は初めてと同様です。

私は南ウイングへ行くんですね。




第二ターミナルに比べると暗く感じます。

この機械も初めてですが、手荷物預ける機械もANAと違います。

係員の方がいなくて不安でしたが、大丈夫でした。

保安検査へ入ります。










疲れ果ててる私は、充電しながら音楽を聴いてゆっくりしてました音符

私が欲しいくまモンバックを持ってる方がいましたハート

値上がりしたけど、欲しいですねハート





あっという間に熊本へ到着しました。



天井のコレ上矢印上矢印上矢印何でしょう!?



礼拝室って何でしょう!?

あっという間の2泊3日でしたが、お天気に恵まれて楽しい時間でしたルンルン

親が入院する事になるとは思ってもいませんでしたが、この時に東京へ遊びに行って、逢いたい人に逢えて良かったですキラキラ


お読みいただき、ありがとうございますラブラブ