新大久保駅のスタバ(๑˃̵ᴗ˂̵) | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんは☆

家の事情で、アメブロを開ける時間もありませんでした。

家族が緊急入院の上、緊急手術っと、なんか精神的に疲れましたガーンもやもや

難しい手術ではないけど、手術の待ち時間ってハラハラドキドキして経つのが遅いですねータラー

先週、健康診断が終わってて良かったと思いました。

何もない事が一番の幸せと分かってますが、この世にいると何が起きるのか分からないので、1日・1日を大切に生きる事ですねキラキラ


その上、5類に入ってから家族がコロナにかかり、私も濃厚接触者になりましたえーん

同居してないけど、病院で一緒にいたので仕方ないですショボーン

実は私、昨年10月にコロナにかかってますグラサン

その時ももらいコロナでしたが、今回も

もらいコロナですタラー

熱もないので、しれーとお仕事に行ってますが、明日ぐらいに熱が出るのでしょうか?

今は喉がイガイガして、喉が絡んで少し咳が出ます。

前回は7度5分の熱と咳で、軽い方でした。

受診して、コロナ陽性っと言われたら、

2回目やーガーン

恥ずかしいですよねーアセアセ

症状が悪化しない限り、病院へ行きたくないですねショボーン

皆様も気を付けてお過ごし下さいねハート


4/22〜東京旅行の続きですパー

ブロ友Michonさんが教えてくれましたが、新大久保駅の2階にスタバがありますコーヒー

綺麗なスタバですね。

窓側に座ると山手線が見えるんですね。

会計時、トイレに行く際の番号をいただきました。無断使用禁止なんでしょうね注意

眺めが良いので、一人でカウンター席でゆっくりするのもいいですねルンルン

足も疲れたので、休憩ですコーヒー


コーヒーを飲んだ後、私は荷物を取りにホテルに向かいましたあしあと

平日の昼間のホームですが、人が少ないですね。

ガラガラだわー笑い

この列車、見た事あるけど!?

2階に乗ると見晴らしが良さそうですね。


品川で乗り換えて1駅です。


お読みいただき、ありがとうございますブルーハーツ