最終日も新大久保散策♫ | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんは☆

今日、家族の一人が急遽、検査入院する事になり大変真顔

病院から帰ってきたら、お腹空き過ぎて食欲もなく疲れました真顔

私が入院したいくらいです驚き

何もない事が一番平和だと感じますキラキラ



4/22〜東京旅行の続きですパー

昔、くるむへ行また事がありますが、相変わらず人が多く並んでました。

また、行ってみたいですね口笛

わら火もいうお店も出来たんですね。

行った事ないので、行ってみたいですおねがい

わら焼なんですねキョロキョロ


写真撮ってる人がいたので、横から撮りましたニヤリ

食べたかったけど、お腹いっぱいで食べれませんでしたタラー

なんか聞いた事ある名前っと思ったら、昔、行ってましたアセアセ


お値段が上がってますが、機会があれば行ってみたいですね指差し


ハングルでドン・キホーテと書いてありますが、さすがコリアンタウンですね爆笑

ドンキのしくじり市ですが、テントの中は激安でしたびっくり


食べたいけど、胃袋は一つなのでショボーン



済州島の石像で、守り神のトルハルバンですね。

石のお爺さんだそうです。

コレ上矢印上矢印上矢印唐津市波戸岬にもありますよ波


昔、行った事ありますが、ポンガに変わったんですね。


2013.10に行きましたが、その時は大使館でした。

私の昔のブログ写真ですが、懐かしいですね。


コチラの10ウォンパンのお店は、人がいなくて並ばず買えるけど、まだ消化してないので食べれませんショボーン

平日なので、公園も人が少ないですね。

立派な家の門でしょうか?

新大久保の裏通りを歩いてると、豪邸が何件かあるんですよねびっくり

可愛い絵ですねラブラブ

テーブルになり、商品を置いて立って食べるんですね。

良いアイデアですね乙女のトキメキ


今日もマスク100円でしたー爆笑爆笑爆笑




新大久保駅に戻ってきましたあしあとあしあとあしあと


次に続きますパー