プングムTAK | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんは☆


週末、ブログを更新する予定でしたが途中半端で、今日になりましたm(._.)m

明日は健康診断です。

1ヶ月ほど減量してもダメバツレッド

サウナに入っても効果なしバツブルー

年を取ると代謝が落ちてます右下矢印右下矢印右下矢印

体重よりも血圧が怖いですガーンガーンガーン


4/22〜東京旅行の続きですパー

今日も知人と新大久保でランチですナイフとフォーク

釜山のゲストハウスで知り合った方が、熱海から列車で都心まで来てくれましたダッシュダッシュダッシュ

本当は私が熱海へ行く予定でしたが、日程が合わず、最終日に新大久保で食事をする事になりました。

2019年12月の年末、釜山にあって以来なので、トイレの鏡で自分を写してメッセージを送ってくれました爆笑

Facebookで見てるので、顔は分かるんですがねアセアセ


本日も新大久保に来ましたよ拍手拍手拍手

駅にセルフのコンビニがあるんですね。


11時に予約しましたが、その前に到着して開店まで待ってました。

平日だったので一番客でした爆笑

このビルはプングムのお店なんですね。



1+1ランチセットを考えてましたが、量が多いですね目

ランチパプサン(プレート)もあるんですね。


店内は広いです。


コチラは椅子もテーブルも可愛いですねラブ




メニューですキラキラ

こちらを食べる予定でしたが、量が多いので…


コチラの下矢印下矢印下矢印

ランチパプサンにしましたが、平日限定みたいですね。










どれも美味しそうなので迷いますねうずまき



私はカンジャンセウパプサンにしましたパー

美味しそうですねグラサンハート


えびの醤油漬けです。




チュクミビビンバ×純豆腐パプサンです。

味見してみましたてへぺろ

少し辛かったけど、味は美味しかったです。

包んで食べると美味しいですね。

カンジャンセウはエビがぷりぷりしてて、めっちゃいい味出して美味しかったですグッ

ブログを書きながら、また、食べたいと思いました照れ

3日間、新大久保で韓国料理を食べれて幸せでしたラブ
人と会って話が出来るって良いですねーニヤリ

早く、韓国へ行きたいですねルンルン

お読みいただき、ありがとうございますラブラブ