数年振りの再会(涙)in浅草! | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんは☆

昨日はまとまった雨が降り、車の乗り降りだけて濡れました傘傘傘

会社のはなかっぱ君は雨に濡れて、部屋で暖房を入れてましたびっくり

はなかっぱは雨に濡れてもええのになぁ爆笑

暖房を入れてるので、部屋に入るとムーっとして暑いアセアセアセアセアセアセ

冷房の時は冷え過ぎて寒いガーン

今朝、テレビではなかっぱを初めて見たワタシニヤリ

まだ、エンディングは惠ちゃんの音楽ではなかったですルンルン



4/22〜東京旅行の続きですパー

新大久保を散策した後、お友達と浅草へ行きましたダッシュダッシュダッシュ

蔵前から都営浅草線に乗り換える時、地上乗り換えなので時間がかかり不便だと思いました。

そう言えば、以前と乗り換えた事ありましたガーン


久々の雷門です拍手拍手拍手

相変わらず観光客で賑わってました。


昔、母から東京へ行ったら人形焼を買ってきて〜っと言われました。

何軒も人形焼のお店がありますが、その中でたまたま購入したお店の女性の方と知り合いになりましたニコニコ

カード決済をしようとしたら、そのお店はカード決済出来ず、私のくまモンカードを見て可愛いラブと褒めてくれました。

その方、くまモンが大好きなんですよチュー


それから上京する度に顔を出すようになり、お土産も渡す仲になりましたおねがい


熊本地震の時、私の事を思い出して心配してくれました。

震災後、私がお店に顔を出した時、すごく喜んでくれました。


2019.11に上京した際、金曜日に行ったのでその方と逢えませんでした。そしたらコロナになり、4年振りぐらいでしょうか?


ウルウルの再会でしたお願いお願いお願い


お互い、元気な姿を見れて良かったですニコニコ


ハート旅での素敵な出逢いに

感謝ですハート

この出逢いがいつまでも続くように、また上京した際は浅草へ行きますねダッシュダッシュダッシュ


お値段もお手頃ですが、意外と美味しいんですよ照れ

このご時世もカード決済出来ません。

以前は送料も全国一律500円と安かったけど、今は高くなりました。

なので、持って帰るのが大変驚きガーン


その後、近くのデニーズでお茶しましたコーヒー

九州にはデニーズがないので、知りませんでしたショボーン

お得で安いですねOK

期間限定のマスクメロン、美味しそうですねグリーンハート


私達はティータイムセットを注文しましたパー

メインデザート+サイドメニュー+ドリンクバーですおいで

ドリンクバーも種類が多かったです。



チーズサンドとたらポテトサンドを注文して、分けました。

チーズも美味しかったけど、意外とたらポテトサンドの方が美味しかったですOK

メロンのゼリー仕立てを注文しましたが、ちょこっとパルフェにすると良かったなぁ飛び出すハート

また東京へ行ったら、デニーズへ行きたいですキューン

お友達は、東京にジョイフルがないから帰省したらジョイフルへ行きたいっと言ってます爆笑

さようなら、浅草バイバイバイバイバイバイ


新橋でJRに乗り換えました。



京浜東北線で帰りますダッシュダッシュダッシュ

途中、高輪ゲートウェイ駅を通ったので、写真を撮りました

新しい駅なので綺麗ですねキラキラ


お土産をいただきました。

人形焼のお店の方から、浅草のかりんとうをいただきましたラブラブ

美味しかったです照れ

ありがとうございましたお願い


お読みいただき、ありがとうございますラブラブ