鶴屋百貨店 道産子市・第3弾 | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんにちは晴れ晴れ晴れ
あっという間に3連休も終わりましたね。
朝ドラエールも今週で終わりですぐすん
展開が早いので、今日はアキラと華の結婚式ウエディングドレス
今日、初出演の方ですが…
そうおいでミスチルの桜井さんの息子さんですよ拍手拍手拍手
ステージでの挨拶の写真を撮り忘れましたが、お父さんと似てるところありますが、お父さんよりイケメン君ですねラブラブ
若い頃、ミスチルを聴いてましたよールンルン


昨日は、鶴屋百貨店の道産子市・第3弾が最終日だったので行ってきましたDASH!DASH!DASH!
先週、平日に行った時よりも人が少なくて驚きましたおーっ!
ロイズの前を通った時、品切れ商品が多かったです。
特にお見当てはなかったけど、ぶらーっと見に行ったら、なんと、私が毎年、購入してるお店が入店してましたガーンガーンガーン
以前、鶴屋に電話をした時、今回は入ってないと言われ諦めてましたが、最後に見に行って正解でした目

お目当ての木野商事ですが、表示では木の屋なんですねアセアセ
こちらは自然食の商品が販売されてました。
この人気NO.1はご飯の上にかけて、ごま油を少し入れて混ぜると美味しと言われました。
今回は見送りましたが、次回、覚えてて購入しようと思ってますウシシ
私がいつも購入してる商品です。
鮭節おかか・辛味噌が美味しいんですよおいで
ご飯がすすみますよー下矢印下矢印下矢印
今回の店員さんはすごく愛嬌があるお兄ちゃんで、北海道から見えてました。
地名を言われたけど聞いた事なくて、場所は札幌と新千歳の間と言われ、ネットで調べたら恵庭市かなうーんえー?
今は、コロナが大変なので来ない方が良いと言われましたアセアセ  はい、分かってますよんパー

先週も立ち寄って試食したお店ですが、コメントでブロ友さんから気になると書いてあり、買ってみました手
リンゴジュース+にんじんフレークを入れて飲ませてくれましたが、美味しかったですOK
今回はスープを作りたいので、かぼちゃフレークを買ってみましたOK
3袋買うと1袋おまけっと言われましたが、今回は見送りましたぼけー
次回、忘れない為にブログに記載しましたウインク
野菜フレークかんたんレシピも付けてくれました。
今回、私が購入した道産子市のオススメ商品でしたキラキラ

お読みいただきありがとうございますブルーハーツ