ソール・レヴァンテ ランチ❣️ | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんにちは晴れ晴れ晴れ
大阪府と札幌市はGO TO除外になりましたが、仕方ないですね。
若い知事さんは、対応が早いですねグッ
感染が落ち着いて、また開始して欲しいですキラキラ


3連休は旅行に行けず、外食で美味しい物を食べてストレス発散してましたグラサン
体重は増えた事と思いますアセアセ

ソール・レヴァンテはお誕生日の月に葉書が届きますが、今年は10月中旬以降に届き、まだ行ってませんでした。

今年6月まで行きましたが、その後は行ってなくて、クーポンの有効期限が切れてしまい、プレゼントが貰えませんでしたショボーン
毎年、お友達を誘ってお手頃価格でランチへ行ってましたが、今年はコロナでお友達も誘えず…ショボーン
勿体無いけど、確認してなかった私が悪いので、仕方ないですねえーん
通常のランチ値段ですが、今回はAセットが1080円で食べれましたキラキラ
ポークロースのマスタードグリルを注文しました
みかんも甘くて美味しかったです。

少しトマトの味が強く感じましたが、マスタードと混ぜるとちょうどいい味にあり、美味しかったですOK

母が魚料理のスズキのホワイトソース焼きを注文しましたが、これ、ホワイトソースじゃないですよねびっくり
白身の魚に塩胡椒が効いてなかったので、味にしまりがなく残念と言ってましたショボーン
デザートはショーウィンドーから選びます。
出てきました拍手拍手拍手


お洒落なコーヒーカップ変わってましたハート

美味しくて満足出来ましたお願い

お読みいただきありがとうございますブルーハーツ