韓国料理店でのランチ❣️ | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんにちはくもり
昨日はブロ友さんから貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございましたm(._.)m

1年前のこの時期は東京へ行ってましたが、雨でしたねー飛行機
今年はコロナで、最近では連日感染者数が最多更新されてるので、正直、東京へ行くのは怖いガーンガーンガーン
っと言うか、感染したら職場の若造から何と言われるだろうかと、そこが怖い雷
それに、自分が無症状感染者かもしれと思うと、今は人と会う事を考えちゃいますよねショボーン
GO TOも見直しされますが、私も先月、使わせていただきましたニコニコ

先日、アンダミロへ参鶏湯を食べに行った私ニコニコ
今回はお店の方のオススメの海鮮テンジャンチゲを食べてみたくて行ってきましたDASH!DASH!DASH!
時間をずらして行きましたが、満席でしたびっくり
10名のアジュマ達が食事会をしてましたが、この時期、この団体様はコロナの心配をしてないの!?っと呆れましたガーン
会食は4人までの意味が分かりましたタラー
マスクして待ってたら、帰る方もちらほら居ました。

先日、tomuronさんがランチでデジプルコギを注文してたので、私も注文してみましたニヤリ


熱々の海鮮テンジャンチゲが出来ましたよー拍手拍手拍手
ランチには、わかめスープが付きます。
わかめスープです。
色がイマイチですが、意外と美味しかったですOK
サニーレタスが沢山あったので包んで食べましたが、美味しかったですラブ
海鮮スンドゥブには、ズッキーニ・カニ・アサリが入ってて、海鮮出汁が効いて美味しかったです照れ

ボリュームたっぷりで、お手頃値段で最高の韓国料理のランチでした口笛

お読みいただきありがとうございますグリーンハーツ