GWの熊本市中心部は…! | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんちにはくもり
今日もどんよりとした天気だなので、気分も晴れませんね傘
ステイホームだと、ホント、家でゴロゴロと食べてばかりいるので、豚コロナデブ豚になりますねーチーン

GW中にサクラマチクマモトのカルディ&業務スーパーへ行きましたが、帰り道に熊本市中心部を通り、国道3号線へ出ました車DASH!DASH!DASH!
反対側は熊本城が見えますが、撮れませんでしたチーン
昼間にこんな光景は珍しいですねポーン
テレビで見てても、自分の目で見たのは初めてでした。
1ヶ月以上振りに、この電車通りを通りましたが、PARCOも解体工事が始まってるようですね注意
今年2月で閉館したPARCOですが、最後の閉館セレモニーも縮小されたようですが、懐かしいですね。

鶴屋前のこの光景も前代未聞ですねゲッソリ
水道町交差点も車が少ないですゲッソリ
私の教室も見えますよ目 

ここは国道3号線ですが、車が少なくて、元旦より少ないと思いますタラー
貸切状態で帰りましたが、車がこんなに少ないと、初心者運転練習に良いかもですねグラサン