業務スーパー2号店へ♫ | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんにちはくもり傘
昨日までお天気が良かったけど、週末はお天気がイマイチのようですショボーン
熊本県内のお店は少しずつ自粛が緩和されてますが、GW明け2週間後の数字で今後の状況が変わってくると思います。
熊本も12日ぶりに感染者が確認され、死者も確認されましたチーン

先日、サクラマチクマモトのカルディへ行きましたが、地下のフロアーにはフードウェイサクラマチ店があります上差し
その中に、成城石井コーナーコストココーナーがありますルンルン
買い物が済んだら地上へ上がり、道路の向かい側には、業務スーパー(業スー)先月末ぐらいにオープンしました拍手拍手拍手
ホント、ありました目目目
パスート駐車場の1階にありますが、昔、ブライダルショップの跡に、オープンしてましたが、ふらっと入れるので便利ですねルンルン
さすがに、辛島町のスクランブル交差点はガラガラでしたガーン
元旦より少ないかもですねタラー

店内に入ると、お客さんは比較的に少ない方だと思いました。密になる多さではありません!!
辛ラーメンのキムチ味のカップ麺があったので、買ってみましたルンルン

韓国食材の冷凍ですが、売り切れ状態でしたガーン
のり巻き天ぷらがあったので、買ってみましたニヤリ
チャプチェも売り切れでした。
ホットクもあるようですが、売り切れでしたショボーン
ホットクは美味しいので、食べてみたいですねラブラブ

Aプライスのオムレツ、美味しいんですよイエローハーツ
今回、業務スーパーでミートオムレツを買ってみました。
タピオカもありましたが、昨年、キャランさんが「今日もなかったーチーン」っと言ってた商品でしょうか!?
タピオカブームはどうなったのでしょうか!?

嘉島町の1号店より小さい規模ですが、欲しいのがあればここでも良いと思いました口笛

余談ですが…
提携駐車場はありませんタラー
私は熊本市辛島公園地下駐車場の駐車券を沢山持っててので、受付でお尋ねしたら、パスートの駐車券に交換してくれました!