行きつけのカルディが営業再開しました♫ | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんは星
私の行きつけのカルディは7日から営業再開しましたが、時間短縮の為、仕事帰りには行けませんでしたチーン
土曜日の夕方、カルディへ行くと意外と人が少なくて買い物しやすかったですウインク
時間帯にもよりますが、専門店街も人が少なかったです。
辛ラーメンキムチの3袋入りは見かけますが、バラで販売されてたので2個買ってみました。
あと、プルコギの素も買ってみました。
上海焼きそばは期間限定のSALEだったので買いましたイエローハーツ
サラダの旨タレと旨辛タレの2種類ありました。
今回は旨タレを買ってみましたグリーンハーツ
しばらく休業してたので、値引き商品や在庫多い為値下げ商品もありました。
タピオカも在庫が多くて安くなってましたパー
マンゴプリン杏仁豆腐を買ってみました。
リバティさんオススメの四川麻婆豆腐も買ってみましたデレデレ
ブルタックの素は、30%offだったので沢山買っちゃいましたウインク
カムジャ麺ですが、私は農心しか食べた事がないけど、先日、カルディの方が、このカムジャ麺も美味しいと言われましたOK

ゆめタウンで買うとポイントが付くので、沢山買った方がお得ですね上差し
チト、買い過ぎかな滝汗