OLIVE YOUNG OUTLETを覗いてみました! | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんはイエローハーツ
明日、台風10号が日本に接近するようですが、皆様、くれぐれも気を付けてお過ごし下さいねクローバー
t'wayに続き、AIR SEOULも10月後半から運休になるようですショボーン
とうとう、熊本から韓国路線が消えちゃいますチーン(時間の問題とは思ってましたがねニヤリ)
日韓関係で搭乗率の低下が原因ですね!


さて上差し10連休の平成最後の韓国旅行の続きですが…
釜山にOLIVE YOUNGのOUTLETがありますが、いつも間違って1階の店舗に行ってましたガーン
ネットで調べたら、ちゃんと地下にありましたが…
定休日が月曜・火曜で、水曜〜日曜は13:00〜22:00まででしたびっくり
まだ開いてなかったので、散策した後、再度行ってみましたが、あまり広くなくて、欲しい掘り出し物はありませんでしたショボーン
価格は半額以下の品物もありますよ。
お土産等にも良いので、覗いてみるのも良いと思います上差し