11年振りに龍頭山公園へ行ってみました♪ | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんは台風
台風10号が接近してますが、台風の影響なのか⁈少し、風が強く感じましたが、違うかな!?
いつもの温泉に行ったら臨時休業びっくり風呂友さんと台風の影響っと思いながら、隣町のアジアンリゾートの温泉へ初めて行きましたが、お湯がヌルヌルですごく気持ち良かったです照れ
(このお盆の稼ぎ時に臨時休業とは、気になりますねニヤリ)


さて上差し10連休の平成最後の韓国旅行の続きですが…
エスカレーターで着いた後、階段を上って龍頭山公園へ行ってみました口笛
2008年5月に高速船ビートルに乗って釜山に行きましたが、それが私にとって初渡韓ですおいでおいでおいで
大邱のお友達が国際旅客ターミナルに迎えに来てくれて、翌日、友達がここを案内してくれましたウインク
なので、11年振りですびっくり
イベントコンサートがあってました爆笑爆笑爆笑
韓国らしい歌謡曲が披露されてましたカラオケカラオケカラオケ
こんな建物、なかったですーびっくり
公園内は綺麗になってました。
免税店が出来たのは知ってたけど、行った事なかったので入ってみましたキョロキョロ
2階もありますが、お客さんがほぼ居ない状態でしたガーン
場所が悪いのかな!?
ロッテじゃないので仕方ないけどタラー
この日焼け止め、いいんでしょう!?
1+1なのでお得なのかな!?

休憩する場所も出来てました。
もち、ブランコにも乗りましたよー爆笑爆笑爆笑
椅子の背もたれが移動式なら、反対側の景色が見れたのに…ショボーン

次に続きますバイバイ