シンチャントーストへ行きました♪ | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんは傘
台風10号の被害が出てますが、熊本は大丈夫でしたニコニコ
福岡から大邱行きのエアプサンが出てますが、今朝見たら、来月は予約出来ない状態でしたガーンガーンガーン
(昨日・今日は熊本発のt'wayに乗れた〜っとしつこく言うワタシてへぺろ)


さて上差し10連休の平成最後の韓国旅行の続きですが…
龍頭山公園の後はシンチャントーストへ行きました爆笑
本当は、Issacトーストへ行く予定でしたが、日曜日は定休日でしたショボーン
(昨年の12月はすっかり忘れててえーん)
行く途中、こんなのを見ました爆笑爆笑爆笑
上手ですねー拍手拍手拍手

シンチャントーストの入口で、アジョシがトーストを作りますが、ジーッと作り方を見てましたポーンポーンポーン
動画は禁止と書いてあり残念ショボーン
出来上がったけど、私の分がないガーンガーンガーン
身体がデカイ師匠とこれをシェア出来ないっしょーガーンガーンガーン
これは、食べた事がない師匠へ譲りましたよてへぺろ

韓国食パンを買って帰った私は、毎日、韓国トーストを作って食べました爆笑爆笑爆笑
また、後日、アップしますのでお楽しみにウインク

シンチャントーストの記事はコチラ下矢印下矢印下矢印