数年ぶりのM-1グランプリ | 暴れん坊将軍でいくぜぇ!

暴れん坊将軍でいくぜぇ!

学生時代にブログを始め、徒然なるままにブログを綴り続けて15年。
中年太りアラフォーおじさんの日常をツラツラ書いてます。
たまーにキレ炸裂させます。
無礼あればお許しを。

出るほうではない(笑)

 

見るほう。

 

働き始めてからあまり見ておらず…

 

正直、チュートリアル、ブラックマヨネーズ、笑い飯あたりが出ていた頃で止まっている。

 

久しぶりに見ると、知っている漫才師は非常に少ない。

 

インディアンスは一時期ハマったので知っているが、あとの方は有吉の壁で見たことがある人が数名。

 

ほとんど知らないので、純粋に楽しもうと思う。

 

 

 

近年、M-1等の審査員への批判が目立つ。

 

お笑いって個人の感性で受け取り方が違う。

 

ということで、ごちゃごちゃ言わずに楽しむのが一番。

 

個人的にはインディアンスを楽しみに待っていようと思う(笑)