【FR LEGENDS】school circuit走行会 | 暴れん坊将軍でいくぜぇ!

暴れん坊将軍でいくぜぇ!

学生時代にブログを始め、徒然なるままにブログを綴り続けて15年。
中年太りアラフォーおじさんの日常をツラツラ書いてます。
たまーにキレ炸裂させます。
無礼あればお許しを。

はい、今回もCPU4台と共にSchool Circuitで走行会です。
ここはかなり狭いサーキットなので、コーナーがめちゃくちゃキツイ。
スタート地点から突っ込む第1コーナーが特にキツイ。
 
ということで今回は、進入のタイミングを掴むことを目標に頑張ります。
 

ギャラリーに注目されながらコースイン(笑)
「何見とんねん」とは言わない。
もっと見てくれ(笑)
 
 
それなりに得意なコースなので、1周流した後CPUに合わせて走行。
今のところ派手にぶつけられることもなく快調。
 
そんなことを思っていたら…
 
 
 
突如、第2コーナーでグリップを失い土手へ。
そのまま土手を走り続けて
 
最後に高台からジャンプ。
 
え。
 
というわけで、快調に走っていましたが大胆なやらかしで終了。
なぜ、急にグリップを失ったのか…謎です。