【FR LEGENDS】KANSAI走行会 | 暴れん坊将軍でいくぜぇ!

暴れん坊将軍でいくぜぇ!

学生時代にブログを始め、徒然なるままにブログを綴り続けて15年。
中年太りアラフォーおじさんの日常をツラツラ書いてます。
たまーにキレ炸裂させます。
無礼あればお許しを。

はい!
というわけで今回はPRACTICEモードでKANSAIを走り込みました!
 

今回の相棒はマークⅡ(JZX100)です。
PRACTICEモード仕様で修理費が高価なパーツを外してきました(笑)
といいますのも、今回は4台のCPUと走りますが、PRACTICEモードのCPUは容赦なくぶつけてきます。
フルエアロで挑むとあっという間にボロボロになるので、ミサイル仕様でいくのが良いでしょう。
まぁ、アルミは新品なんですけど(笑)
 
 
いざ、コースイン。
最初はCPUと離れて単走。
1周繋げっぱなしで走ります。
 
 
2周ほど単走をしたら、次はCPUと連ドリ。
相手も容赦ないのでこちらも容赦なくいきます。
 
 
SOLOやBATTLEでは走れない場所も走行できるのがPRACTICEモードの良いところ。
KANSAIの裏はタイトなのでセダンはしんどいですね。
ノロノロ走りすぎて後続のアルテッツァにぶつけられまくり、車がボロボロになってきました(汗)
 
 
そして、最後にやらかし、これにて終了。
 
ガレージにて綺麗に修理し、パーツも付け直しました。
やっぱりセダンは大きい分難しいですね。
もっと練習しなければ!