まだまだ | 更新したらアファメーション

更新したらアファメーション

なりたい自分になる為に思いついたことを言葉で綴っている
スピリチュアルが好きな主婦のつぶやきです。

2月25日(木)


洗濯機置き場コーナー片付け 洗面台掃除(水まわり)

・いつか使うかもとストックしていた洗濯剤の空のボトルが

棚の奥を占領してました。


収納よりもやはり私は「捨てる」をしないといけないみたい(汗)


2月26日(金)


「しっかり」掃除は…してません。


27日(土)(日)


お出かけ・・・いつも掃除もしてません。(アセアセ)



こんにちはー


更新したらアファメーション


更新しなくても、「しっかり」掃除したら下書きで残そうと

アメーバに来ることにしました。

普段よりも時間をかけて掃除したり、整理整頓した時を

「しっかり」掃除にしています。


書いておくと次にしようとすることが出てくるし、それに

どれくらい怠ってるか一目瞭然ですね。


ただブログ公開する時、自分の怠り具合も公開する訳で

はずかし~ですが、自分を甘やかしてばかりいる私には

丁度いいかと思ってます。


先週の掃除記録、見事に三日坊主だったとわかりました。


そういえば、先週2月23日は満月だったんですね。

月を見ることは好きなのに、すっかり忘れてしまいました。

先週のいつだったが月を見て、あれは満月だったかと

思い出してネットで検索したら違いました。

スピリチュアルは意識してるのに、月を意識してない・・・


アファメーション 「月を意識するようにします」

そして今週は第一日目


2月29日(月)はアメーバに来る前、部屋全体を「しっかり」

掃除機掛けしました。