転機 | 更新したらアファメーション

更新したらアファメーション

なりたい自分になる為に思いついたことを言葉で綴っている
スピリチュアルが好きな主婦のつぶやきです。

ここ一週間程、体調を崩しブログ更新できないでいました。


こんにちは~


今日は新月へのアファメーションをしようと思いましたが

その前にネットニュースを読みに寄り道。

帰り際にパソコンの時計を見ると、16:16でした。

スピリチュアルが好きなのでエンジェルナンバーが浮かび

1616でイロイロ?かなとも。

エンジェルナンバーで1616は今日はじめてみました。

同じ数字がそろったぞろ目はよくあるんですけどね。


これまで少しずつですがもっとアファメーションをしたい

もっとスピリチュアルを意識しようと思っていても

ネットをつなげると最初に行きたくなるサイトがありました。

サイトで過ごしてると時間が~アメーバに来る気力が~

両方行ければいいのにーと歯痒かったです。


そんな時今月の新月のアファメーションキーワードが

人間関係

自分の今の気持ちとぴたっりしてました。


新月のアファメーション

「すぐにネットでも素の自分が出せる人間関係が作れた

ことに感謝いたします」



掃除についてはまた今度にします。