時は金なり | 更新したらアファメーション

更新したらアファメーション

なりたい自分になる為に思いついたことを言葉で綴っている
スピリチュアルが好きな主婦のつぶやきです。

こんにちはー

なんと、今日も来ました、ブログ連続更新です(笑)


ブログ&お掃除を優先にするとアファメーションして

しましたよ♪お掃除~


掃除をした場所はトイレです。

とりあえず手っ取り早く運を上げるには、水まわりだけでも

きれいにする、と何かの本で書いてありました。

気になった場所を部分掃除は、つどつどまあしてるのですが

今日は全体をピカピカに掃除し、備品もチェック…

明日の薬局ポイントデーにまとめ買いをしようと思います。


このブログを書き終わったら、掃除機掛けをします

お掃除に関する今日のアファメーションはおしまい。


ブログを優先するというのは書くことと思っていたのですが

昨日のアファメーションから、読みたいと思うブログに

ヒットできるようになってきています。

しかし、楽しいことをしてる時というのは時間が過ぎるのが

早いことー


私は自分が苦手と思うこと、お掃除などには時間を見て

これには何分かけると時間配分していて、楽しいことは

時間を気にしてませんでした。


そこでアファメーション

楽しいことにも時間配分するようにします。


1日は誰でも24時間、過ぎてしまった時間には戻れない

時間の大切さを意識しようと思います。