信念 | 更新したらアファメーション

更新したらアファメーション

なりたい自分になる為に思いついたことを言葉で綴っている
スピリチュアルが好きな主婦のつぶやきです。

新年明けまして…というには日が過ぎてますね。

あ、タイトルの信念、新年にかけたんじゃないですよ(汗)


さてさて、また久しぶりの更新です。

気持ちは毎日書きたい!書くことで今の思いを残したり

見直ししていきたいと思ってるのですが…打つのが遅く

これでブログの更新がのーびのびー

書き方を工夫したいです。


早急に解決したかった大きな悩みがあったことは

新年に入って無事?!解決できました。

無事のうしろに「?!」をつけたのは、完全に安心でないから…

家計に響くことだったので気が気でなかったのですが

心の負担はかなり軽くなりました。


これも年末の大掃除のおかげといいたい… … けれど

神棚にお札を一体増やして手を合わせ心でアファメーション

こちらのほうが思い当たります。

掃除はあいかわらずでして…あ!


ブログもでしたが、掃除もすぐきれいにしたいけれど

打つのが遅く…じゃなかった効率が悪くて進めない~

同じような感じに陥ってますね(汗)


時間をかけてしまうのがわかってるので

アファメーション、今からお掃除&ブログを優先します。


自分の中で少しずつスピリチュアルを通して変化を感じ

ピグの目はメラメラにしました。