過去の行いに対する反省が大きいため、徳を積むとか験担ぎとかは積極的にやっておきたい派。
土曜に伺った 細見博子さん の作品展でも その気持ちが強く出ちゃいましてね。
 
お迎えしたくなる魅力的な作品ばかりで、本当に困っちゃったんですけれども。

 

 

今回は「お宝を運ぶ」シリーズから・・・

 

image

 

この子をお迎えしました♪

 

瞳はオニキス、背中には水晶。

尻尾はお花が咲いているような姿の愛らしい子です。

 

 

最近はあまり着けていないのですが、我が家にはいくつかパワーストーンがありまして。

 

 

立派な水晶がついているこの子も、パワーストーンを浄化できるのでは?と。

 

 

ほら♪

 

細見博子さんの作品は一点もの。

動物の顔にも形にも個性があって、水晶の形も一点ずつ異なるため、風貌と水晶の形状が好みだったこの子に決めたのです。

 

 

この子も ピノ。のところに置こうかな?

 

ここには先にお迎えした細見博子さんの作品があるからね。

 

 

雨乞い蛙ちゃんも、Ball Dance のあの子も ここで任務を遂行中。

 

 

 

なので、新入りの子もここで任務についてもらうのがよさそう。

 

 

お仕事運を上げてくれるブルータイガーアイを背負ってもらおうかしら?

 

でも、ピノ。のところにいるならば・・・

 

 

セラフィナイトの方かな♪