今年のゴールデンウィークは『生活のたのしみ展』がないので(開催は来年1月)、連休中に新宿区から出るのは3年ぶり。
 

 

もちろん、おでかけは同伴で。

 

 

初めて西日暮里で降り立って、向かった先は『WANBO』

 

 

友人WAKAちゃんが経営するトリミングサロンです。

 

 

インターペットで必ず立ち寄る保護わんにゃんのチャリティブースでは会っていたけれど、今年はちゃんとお話出来なかったからね。

 

 

今回はいくつか用事があって、初めてお店にお邪魔しました。
 

 

少しばかりの寄付と ある方から託されたものを渡して、情報交換をして。

 

 

忙しい中、時間を作ってくれたことにも感謝だけれど、貴重な時間を過ごさせてもらえたことが何よりありがたい。

 

 
行動力があって実践的なWAKAちゃんは信頼度バツグンだから。
今回相談したこともその日のうちに前に進めてくれて、本当に感謝しかありません。

 

 

ありがとう!

また行くねー!