2年前の今日、静岡まで迎えに行きました。
 

 

今日はパセリのうちの子記念日、2周年です!

 

当時のことは 1周年の記事に書いたので今年は割愛っ(ヒドイ)

 

 

最初からマイペースな子だと思っていたけれど、2年前の動画を見たら最初は緊張してたっぽい。

 

 

何本か撮った動画には全て、緊張を表すあくびをしている姿が残っていました。

 

 

風貌と1歳7ヶ月という年齢からくる落ち着きっぷりと、初日から散歩に行く気満々な様子を見て、「楽勝だな~」と勘違いしちゃったのよね。

 

 

この時、ひとりで留守番するのがイヤだった(=置いていかれたくなかった)だけだったことに気がつくのは少し経ってから。

 

 

 

 

 

 

長かったーーー。

まさか、スムーズに歩けるようになるまで 1ヶ月もかかるとは。

 

今では誰よりも散歩を楽しめる子になってくれたもんね。

 

 

小枝のように見える細い脚には いい筋肉がついて、

 

image

 

散歩での頼もしさはグッと上がりました。

 

image
 

相変わらずスンッとした表情の・・・

 

image

 

真顔系女子ではあるけれど。

 

たまに見せる破顔に・・・

 

image

 

飼い主はメロメロですよ♪

 

お笑い養成所と呼ばれる我が家に迎えられて丸2年、だいぶ染まってきたよね?

 

 

パッちゃん、うちの子になってくれてありがとう!

 

得意のマイペースで末っ子生活を楽しんでもらえればと思います。

3年目も怪我なく健やかにね♪