雪雪雪 | PINOのブログ

PINOのブログ

とりあえず、独り言になるのかな?まぁ適当に書いていきます。^_^;

昨日の朝の神秘的な景色です。

町に霧がかかった状態で、高い高度帯は、青空となっていました。

雲低すぎですよ。霧
PINOのブログ


今日の朝、車が久しぶりに埋まっていました。

屋根上の雪は前日落としておいたので、ほとんど無かったですが・・・
PINOのブログ

↓この道路は、風がすごいんです。常に吹雪き。

PINOのブログ
だから雪が積もらない・・・

時折、前が全く見えなくなります。まさにホワイトアウト吹雪

ライトを付け、自分の居場所をアピールです。。ライト


新潟は、大雪の記録を26年ぶりに更新したようです。


明日も雪マークついてますね。雪

でも気温は少しづつ上がっているようなので、来週は溶けますね。


今日は、長靴を履かないとやばいよ。。レインブーツ


車運転する方は、車間距離を多めにとって走ってね。

滑った時に、追突しないように。。。

ペタしてね

マジだよ。