誕生日 | PINOのブログ

PINOのブログ

とりあえず、独り言になるのかな?まぁ適当に書いていきます。^_^;

2月3日、今日はうちの双子ちゃんの誕生日です。

仕事から帰り、ケーキを買いに行きます。

PINOのブログ

なんか、渋滞してました。雪降ってるからねぇ。

でも、皆さんビビリ過ぎのような・・・・

なんて思っていたら、国道ちょこっと走っているだけなのに、2件も事故を見ました。

追突したようです。警察大忙し。パトカー


まったく、今冬は事故をよく見かけます。事故

毎年のことなのに、今年はやたら突っ込んでいる人が多いです。

明日は、我が身かもね。本当にきをつけよぅ。うお


じゃっじゃ~ん。誕生日ケーキです。

うちの双子ちゃんも、9歳になりました。早いものですね。

そりゃ俺も年取るわけだ。。。(´□`。)
PINOのブログ

沢山食べて、若干気持ちわりぃよ。うえ~っ


さて明日も雪だよ~ん。

今年一番の寒気が来てますね。


皆さん風邪など引かないように~~(・ω・)/


あ!そういえば、節分だったね。節分まめまき。

豆まきやるの忘れたぁ。(x_x;)


まぁいいか。。。


ペタしてね
あばよ