朱鷺 | PINOのブログ

PINOのブログ

とりあえず、独り言になるのかな?まぁ適当に書いていきます。^_^;

朱鷺のいる場所って、結構変わるんです。

以前、ねぐらにしていたところには、よく見に出かけていたのですが・・・


ここ何ヶ月は、具体的な場所がわからずでした。


今の居場所については、何日か前にだいたいの場所を教えてもらっていました。


居場所がわかれば、そりゃ見に行きますよ。

でも、いるのか心配。。


やはり、いない・・・

ここじゃないのかなぁ。。


車でうろうろ・・・


「朱鷺いないかなぁ・・」なんて思っていたら、なんと頭上を1羽の朱鷺が通過していったではないか。

まじかよ。タイミングいい、ぴったしでしたよ。


見えなくなるまで、停止して見届ける。

方角から言って、あそこやな。スマイリー


すぐさま車を飛ばし現場に急行!!


BINGO!!いたいた!!にひひ
PINOのブログ

しかも、比較的近い。
PINOのブログ

手持ちのデジカメでパシャパシャしてきました。Cyber-shot*

写真もっとあるんですが、画素数の関係上、ブログには載せられません。
PINOのブログ

いやぁ今まで何枚かとってきましたが、今日は比較的よくとれたと思います。

もっといいカメラほしいなぁとつくづく思います。いいな


一眼レフと超望遠レンズほしいなぁ。望遠レンズCAMEDIA SO-570UZカメラ


でも高いんだよねぇ。札束!


とほほとほほ


ペタしてね