予約診察時間を

3時間半過ぎた後


診察室から、やっと呼ばれました


お待たせしました💦と

おそらく昼食をとっていないであろう

お疲れの様子の主治医…でも笑顔です☺️


お疲れ様でございます💦



血液データ

CTの結果も異常なく

骨粗鬆症も順調に改善しており

🦴このままお薬を続けます💊



2020年夏に

肺に転移が見つかり

天国へ行くのを覚悟してから

3年が経ちました



そして

今まで2ヶ月毎だった診察が


次回から3ヶ月毎になることを

告げられました😭


嬉しい☺️



神様、仏様、御先祖様に

お願いすれば


すごい力🪽で

人生、アウトからセーフにして

もらえるんだと確信しています

困った時の神頼みって言葉がある様に

ほんとにあるんですね…🩵もちろん先生にも感謝です♪


生きていることに

感謝して


ポジティブに


前向きに


そして

ご機嫌(チ・ヒョヌの推し生活)に

過ごして参ります照れ







それでは皆様も

ご機嫌な一日であります様に…