今までの私は

仕事帰りに

難波で一人途中下車し

自分に、お疲れ様〜♪の

ハッピーアワーを楽しんでいた。

生ビールに生牡蠣と🍣お寿司のお店(すし◯る)がお気に入りだった。



去年の10月の手術から
抗がん剤3クールが終わるまでは
アルコールを一滴も飲まなかったんだけど、抗がん剤終了後、お酒解禁やー‼️って
缶ビール350を1本飲んだ数日後に頭に人生初の帯状疱疹が出て入院。
もう辛くて大変だった。

それから、
ビール=帯状疱疹?
という法則が頭をよぎり

怖くて…
今は飲んでいない…
この私が
飲んでいない…


今、人生思い返して思うことは
飲み過ぎかな。

楽しいもんだから、ついつい深酒のときもあったしなぁ


しかし‼️
私の飲んだくれ人生に悔いはありませんっ
(`・ω・´)キリッ

またお酒を楽しめるようになるために
あ、違うな😅

娘のために〜
まだまだ元気でいなければならないのです‼️


ファイトケミカルスープ飲んで^_^
ヨーグルトにアマニ油と生姜すって食べて
お風呂には必ず入って温まって
毎日3キロは歩いて
青汁も飲んで
アーモンド食べて
規則正しい生活をする

野菜はきれいに洗浄🥦して農薬ワックス除去してから食べてます^_^

手軽に出来ることを頑張ってます❣️

お酒のためではないで〜
娘のためやで〜

ふふふ



この調子で
明るく楽しく食事を楽しみ
体調を整えて治験に臨みますよ〜
9/24入院、9/25投与

ワクワクしとこ^_^