ある日の出来事〜


仕事中に

管理職の方が私のところ近寄ってきて



「ちょっと邪魔するで〜〜」と

言ってきたんです…

(吉本新喜劇の有名なセリフです)


え?キョロキョロ

どういうこと?と思いながら


この言葉に対して

大阪ならではの模範解答はアレですけど…


果たして管理職の方に

まだ入職して3ヶ月のパートの私が

あのような言葉を返しても良いものかと

1秒ほど悩みましたが、


ここは大阪。


邪魔するんやったら帰って〜‼️と


答えでやりました爆笑


怖いもの知らずのグラサン私です。


まぁ、嬉しそうに笑っておられたので

受け答えは正解だったのでしょう。


お陰様で

変な汗を😅かきました。


もう、疲れるわ…💦


※注意

真面目な、きちんとした職場です。




そんなこんなで

大病を克服した私は

何事もなかったかのように

日々、ありがた〜く生活しています。



神様、仏様、ご先祖さま

どうかこのまま

癌封じで私をお守りくださいませ^ ^





それでは

本日も

皆様が幸せな一日でありますように^ ^




ニッセンオンライン



私のオススメファンデーション ❣️

リピーターです👍

⬇️




ココナラもよろしくお願いします🤲