はやくも6月になろうとしています。

前半を振り返ってみて

後半をどのように過ごすか?

 

今日は、幸運の先取り。

7月からの目標について考えてみましょう~。

 

 

☆○o。*+:。.。 。.。:+*。o○☆

 

人間の行動には、4つの側面があります。

 

1大事なことで急ぎ。

2大事なことで急がない

3大事ではないけど急ぎ

4大事でも急ぎでもない

 

この中で・・・

私たちがもっともフォーカスしておきたいのは・・・

 

2ですね!

 

たとえば。

PINOは6/15に授業をするとします。

 

今ならまだ時間があるから

「2」なんですよ。

大事だけど急がない。

 

でもね。

もし今日が、6/10だったらどうでしょう?

たちまち「1」になりますよね。

大事だし急がなきゃ!

 

 

☆○o。*+:。.。 。.。:+*。o○☆

 

どんなことでも

「2」のうちに

手を打っておけば

余裕がありますし

じっくり準備ができるでしょう。

 

どんなことでも

「2」はいずれ「1」に

なるのです。

 

私たちは、つねに

「2」の時間に生きたいもの。

 

というわけで、6月中にじっくりと

今年後半の目標をたててみる。

 

これだと「2」のうちに

しっかりと準備をして

 

あわてずに

過ごすことができますよね。

 

 

祈りながら。

浄化しながら。

 

今日も顔晴りましょうラブラブラブラブ

 

☆○o。*+:。.。 。.。:+*。o○☆

 

ブログCarpe diem

(カルペ・ディエム)には

3つの柱がありますドキドキ

 

数秘術 ノベルセラピー 断捨離

 

1 ヒーリング虹

 (ノベルセラピー)

2 数秘術星

3 断捨離ベル

 

SPACE(宇宙/空間)の智慧を使い

地上の星として生まれたあなたを

徹底サポート音譜

 

☆○o。*+:。.。 。.。:+*。o○☆

 

公式LINEでは、

・満月・新月など、宇宙のリズムに合わせた幸運メッセージ

・不定期の登録者特典企画  を発信中ラブラブ

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

数秘術 断捨離 ノベルセラピー 公式LINE 友達追加

 

コロナ第4波到来。

 

アマテラスオオミカミさまの弟神である・・・

スサノオノミコトさまのコロナ除け画像をお分けしてます!!

↓↓↓

 

鳥居など、寺社でおおくつかわれている

朱色は「魔」を祓う意味もあります。

コロナ コロナ除け スサノオノミコト 須佐之男命

 

☆○o。*+:。.。 。.。:+*。o○☆

 

2021年5月も・・・

Carpe diem

(カルペ・ディエム。その日を摘め)

「今を大事に」。

 

PINOによる

サポートメニューはこちらからOK

ダウンダウン

ノベルセラピー

数秘術

ヒーリング

&セッション

 

ベル講座&セッション お申込みベル

 

宝石赤お問い合わせ宝石赤

 

いつか、あなたと、お愛できることをねがって虹

ナマステ音譜ナマステ音譜

宝石白4月によく読んでいただいた記事宝石白
 

第1位

 

 

 

第2位

 

 

 

 

第3位