数秘術で

眞子さまと小室圭さんのご相性を拝見しました。

ご結婚に対する占いになります。

 

結論からいうと・・・

相性が良いとか悪いとか

そんなレベルをはるかに超えていますあせる

 

数秘術での占い、鑑定結果。

くわしく解説していきますね。

 

☆○o。*+:。.。 。.。:+*。o○☆

 

眞子内親王

1991年10月23日生

宿命数・・・5

運命数・・・8

使命数・・・6

 

小室圭さん

1991年10月5日生

宿命数・・・5

運命数・・・8

使命数・・・6

 

すべてが同じ数字。

よもやよもや。

 

私の経験からすると、宿命数が一緒の場合、まず大恋愛が多い。

まあ、燃え上がります。

お互いに「この人だ」「運命の相手だ」ってなりますから。

 

お付き合いなさり始めて、本当にうれしかったと拝察します。

眞子さま。

 

小室圭 眞子 結婚 占い

 

 

☆○o。*+:。.。 。.。:+*。o○☆

 

昨年11月に

眞子さまが発表されたお気持ちの文章を覚えてますか?

このご結婚について、こうのべられています。

 

「私たちにとって自分たちの心を大切に守りながら生きていくために必要な選択です」

 

つまり、

もし破談になったとしたら、自分たち(の心)は生きていられない。

「私たち」がなによりも大切です。

 

そう、眞子さまはおっしゃってますよね。

 

これまでの皇室の方々のご意思とは、大きく違う印象と感じた記憶があります。

 

☆○o。*+:。.。 。.。:+*。o○☆


恋は盲目、というよりも…

眞子さまは出会ってしまったんですね。

魂の半身と。

 

お二人が、共に歩まれることで、互いの世界がより「完全」になると感じておられるハズです。

このお気持ち、このご縁を、他者が引き裂くことは、むずかしい。

 

さらに運命数「8」は障害があるほど恋の炎を燃やします。

常識や世間体は一切気にしないタイプです。

 

小室圭 眞子 相性 数秘術 占い

 

☆○o。*+:。.。 。.。:+*。o○☆

 

お二人とも、2021年は「11」の年。

お誕生月である、今年の10月からは

 

もっともっと

激動の日々が訪れる可能性が高いです。

 

しかし一方で、「見えない力」に後押しされる年でもあるといえます。

 

数秘術 相性 小室圭 眞子 占い

 

いずれにせよ

すべての人は、ひとしく宇宙に祝福されており、当然、眞子さまも小室さんも、そうあるハズ。

 

お二人がなさる選択に、誰もとやかくいうことはできないのは承知しています。

 

ですが、願わくば、運氣の波にのった、幸福への道となりますように。

一介の数秘使いとして願ってやみません。

 

 

☆○o。*+:。.。 。.。:+*。o○☆

 

公式LINEでは、

・断捨離・数秘術・ノベルセラピーの最新情報

・満月・新月など、宇宙のリズムに合わせた幸運メッセージ

・不定期の登録者特典企画  を発信中ラブラブ

 

↓↓↓

友だち追加

公式LINE プレゼント 邪気 浄化 ヒーリング

 

 

コロナ第4波。

 

あなたとあなたの大切な人を護るため・・・

アマテラスオオミカミさまの弟神である・・・

スサノオノミコトさまのコロナ除け画像をお分けしてます!!

↓↓↓

 

鳥居など、寺社でおおくつかわれている朱色は「魔」を祓う意味もあります。

コロナ コロナ除け

 

☆○o。*+:。.。 。.。:+*。o○☆

 

2021年4月も・・・

Carpe diem

(カルペ・ディエム。その日を摘め)

「今を大事に」。

 

PINOによる

サポートはこちらからOK

ダウンダウン

ノベルセラピー

数秘術

ヒーリング

&セッション

宝石赤お問い合わせフォーム宝石赤

 

 

ではまた・・・

お愛できることをねがって虹

ナマステ音譜ナマステ音譜