”射手座の満月、下から見るか? 横から見るか?” | カラダこんさるたんと小松裕幸

カラダこんさるたんと小松裕幸

加圧トレーニング&スタイルワーク オリジナルメソッドStudio pino

こんにちは。

 

今日は少し変わって、射手座の方向けです。

 

僕は射手座なのですが

 

昨日の夜、仕事の帰り道で空を見上げると

 

まんまるなお月様が。

 

満月か、明日かといったところでしたが

 

どうも気になってしまう。

 

なんでなのかと疑問に思っていたところ

 

今日の朝、Facebookを開いてみるとお知らせが。


 

なるほどな。

 

これだったか。

 

普段はそんなには気にすることはないのだけれど

 

今回ばかりはどうやらこれのようだ。

 

ここのところいろいろなことが起こり

 

悩み、考え、行動したくてもできず

 

モヤモヤしていたが解決した。

 

たまにはこういうのもいいのかもしれませんね。

 

今夜の満月は空を見上げてみてください。

 

 

カラダこんさるんたんと

小松裕幸