MARVELは面白い | カラダこんさるたんと小松裕幸

カラダこんさるたんと小松裕幸

加圧トレーニング&スタイルワーク オリジナルメソッドStudio pino

こんにちは。

 

僕は基本的には映画が好きなのですが

 

その中でもMARVELは結構好きです。

 

スパイダーマンをはじめキャプテンアメリカなど

 

ヒーローが活躍するものが多いです。

 

 

最近ではMARVEL RUNAWAYSというドラマにはまっています。

 

大人対子どもという構図も面白いのだが

 

やはりストーリーに引き込まれます。

 

次が気になるのがこういった海外ドラマのポイントですよね。

 

ストーリーが進むにつれて

 

個人個人が特殊能力に目覚めていくのも面白くて

 

どんな特殊能力に目覚めるのかが気になってしまいます。

 

 

 

自分に特殊能力があるならどれがいいかなとか

 

そんな妄想も楽しめるのですが

 

実際にそんな脳力があるとしたら

 

世の中は大変だろうと思いますが(笑)

 

 

 

まあ結局は地道にカラダを変えていくしかできなくて

 

特殊能力はないかもしれないけれど

 

人間本来の能力は全ての部分を使いこなせていないので

 

その使いこなせていない部分を少しでも使えるようにすれば

 

もしかしたらいつの日か特殊能力になるかもしれませんね。

 

まずは柔軟性から高めてみれば

 

ゴムゴムの実の能力は使えるかもしれませんね。

 

image

 

カラダこんさるたんと

小松裕幸