20分のストレッチでジーパンのウエストがゆるくなる | カラダこんさるたんと小松裕幸

カラダこんさるたんと小松裕幸

加圧トレーニング&スタイルワーク オリジナルメソッドStudio pino

こんにちは。

僕が運営している姿勢改善スタジオpinoのイベントの一環として

LINE@登録者限定のクーポンを発行してます。

今回は久々の「抽選」をおこない

20分間のストレッチを僕がやるというものにしました。

これでもストレッチはものすごく得意でして

今までもかなりの数のストレッチをおこなってきました。

都内で活動しているときはストレッチだけのお客様もいたくらいです。

今日、ストレッチを受けたお客様からの反応で

「なんかジーパンのウエストがゆるい!」

という声をいただきました。

その方の脚周りをストレッチして

骨盤をすこーしだけ調節して

調節といっても「あるポイント」を揺らすだけですが。

それだけでも身体のバランスはかわり

ウエストだって細くなるんです。

これはもともとのウエストになっていくだけなのですが

自分のウエストを見失ってる方がチラホラ。

しっかりと見つけられるように

僕はストレッチさせてもらってます。

せっかくやるなら「楽しく」なりたいですよね。

「楽しい」と感じてもらえるように

こういったところでしっかりと結果を出すことは心掛けています。

今月はストレッチ会員も募集していますので

気になった方(ウエスト細くしたい方)は

ぜひご連絡ください。


そして、連絡はLINEがお得です!


こちらからLINEの登録をしていただくと

お得な情報をお届けいたします!



カラダこんさるたんと
小松裕幸