最初のテスト…

応援練習…

課題終わってない…












だけど友達ができそう


がんばれますキラキラ

今日は身体測定とか


学校探険とか


自己紹介とか


部活紹介とか


まあいろいろやりました(^∇^)




まだクラスの人わかんないけど


今日はできるだけたくさんの人を覚えたいなって思って


頑張って話しかけた・・・つもりです!



そのうち気が合う人が見つかるかな;;


クラスの雰囲気はいいと思うキラキラ







それにしても・・・


応援団はやっぱり怖いよえー


みんなビビりまくり(・・;)



早く解放されたいなあ(><;)


校歌・応援歌指導に合格すると認められるんですよお



全然覚えらんないって!!!!


がんばらないと;




入学式終わったぁ(´Д`*)




なんか、不安だ…


今日も誰とも話してないし

クラスに知ってる人もいないし



式のときはお腹なってるわ

立とうとしてよろけるわ

あげくの果てに、

「おい、襟変になってるよ」

…式のあと、後ろの男子に言われてしまった(;_;)





はあ。


友達できるかな~あせる