今日は身体測定とか
学校探険とか
自己紹介とか
部活紹介とか
まあいろいろやりました(^∇^)
まだクラスの人わかんないけど
今日はできるだけたくさんの人を覚えたいなって思って
頑張って話しかけた・・・つもりです!
そのうち気が合う人が見つかるかな;;
クラスの雰囲気はいいと思う
それにしても・・・
応援団はやっぱり怖いよ
みんなビビりまくり(・・;)
早く解放されたいなあ(><;)
校歌・応援歌指導に合格すると認められるんですよお
全然覚えらんないって!!!!
がんばらないと;
入学式終わったぁ(´Д`*)
なんか、不安だ…
今日も誰とも話してないし
クラスに知ってる人もいないし
式のときはお腹なってるわ
立とうとしてよろけるわ
あげくの果てに、
「おい、襟変になってるよ」
…式のあと、後ろの男子に言われてしまった(;_;)
はあ。
友達できるかな~
なんか、不安だ…
今日も誰とも話してないし
クラスに知ってる人もいないし
式のときはお腹なってるわ
立とうとしてよろけるわ
あげくの果てに、
「おい、襟変になってるよ」
…式のあと、後ろの男子に言われてしまった(;_;)
はあ。
友達できるかな~

