この前横浜で買った服キラキラ

シャツブラウスと、ショーパンと、ミリタリーブルゾンですラブラブ

☆♪未来系weblog♪☆-110406_1827~01.jpg


ブルゾンだけ、ちょっと高い店で自腹きって買いました(・∀・)

8000円くらいだよ!?
あたしにしては思いきった!!

てか、今までこんな払ったことない←

でもすごく気に入ってます音符

そりゃそーかっ((


シャツとショーパンは2000円弱だけどお母さんに買ってもらったラブラブ

ショーパンはポケットの裏とかが水玉模様になっててかわぃぃです(^∀^)






リュックも買っていただきました☆☆

☆♪未来系weblog♪☆-110406_1804~01.jpg

高校はこれで通学する予定!!


遠いんで電車と自転車自転車
大変だぁっ


だからリュックに決めたんです(^∀^)

新しいブログつくっちゃった(*´Д`*)


はーぁ



続くのだろーか・・・w












明日は

入学式かお




つーわけで

制服着てみました!




・・・!!



・・・・スカート長ッ!!むかっ



ひざ下10cmくらいあせる


・・・ださいえ゛!








承認式終わったら短くしようかな354354