横浜この前横浜で買った服シャツブラウスと、ショーパンと、ミリタリーブルゾンですブルゾンだけ、ちょっと高い店で自腹きって買いました(・∀・)8000円くらいだよ!?あたしにしては思いきった!!てか、今までこんな払ったことない←でもすごく気に入ってますそりゃそーかっ((シャツとショーパンは2000円弱だけどお母さんに買ってもらったショーパンはポケットの裏とかが水玉模様になっててかわぃぃです(^∀^)リュックも買っていただきました☆☆高校はこれで通学する予定!!遠いんで電車と自転車大変だぁっだからリュックに決めたんです(^∀^)
ごあいさつ新しいブログつくっちゃった(*´Д`*) はーぁ 続くのだろーか・・・w 明日は 入学式 つーわけで 制服着てみました! ・・・!! ・・・・スカート長ッ!! ひざ下10cmくらい ・・・ださい 承認式終わったら短くしようかな